『幸公園』の『幸福橋』

時折吹く風が「秋の気配」を感じさせ、気持ちの良い季節になってきました。
あまりにも、空が青く清々しかったので
日頃は引きこもり??がちな私も、思わず出かけたくなってしまいました。
車にカートを積んで公園にお出かけ!!

本当なら、思いっきり駆け巡りたいよね。。。

この公園の名前は『幸公園(みゆきこうえん)』
『幸福橋(こうふくはし)』と言う橋があるのです。

あーちゃん(娘)が小さい時も、よくここに来ました。

一緒に橋を渡って、お弁当食べて。。。
今では16歳。

(↑Zipに投稿したものです♫)
大きな病気もする事なく、怪我もなく、すくすく?と育ちました。
ボクもお姉ちゃんのように??
元気に、これからの犬生を過ごせる事を願います。