安定

4月もすでに中旬を迎え、
我が家も『新生活』が始まりました。

今週初めが診察日でしたが、
いつもの様子から予測される通り

今回もHCT値は、26・3%と上昇↑でした

ステロイドの中止もあったので、若干の不安はありましたが
微弱ながらも上昇は、本当に嬉しいものです。

極力、避けれるリスクは避けたいと思い、
遠出も、外出も、お散歩までも控えていましたが、
さすがに『春』の訪れにはかないません

お外に出たいのは、ハッピーもmamaも同じ
病院の帰りに、桜をみるため、公園にちょっとだけ
寄り道してきました。

柔らかな春の日差しの中で、この笑顔

桜に包まれて。。。

二人で「幸せな気分」を満喫しました

昨年は、見られなかった『桜』

今この瞬間がある『幸せ』


この先も、ずっとこのままでいられますように。。。




そうそう。
娘「あーちゃん」高校生活をエンジョイしています

mama頑張ってお弁当作ってます


お弁当作る音で、ハッピー 起きてきます


良かった今日も『元気』

明日も『元気』


みんなの『元気』がmamaの『たからもの』