心より ご冥福をお祈りします。

いつも、いつも、陰ながら応援していた
ボクと同じ病気のワンコちゃん。

今日、虹の橋にむかって旅立たれました。
眠っているような、やすらかなお顔でした。

ボクよりも早い時期の発症だったので、
このブログのおかげで勇気がわき、希望が持て、
私は、こうして頑張ることが出来ました。

ご家族の懸命な闘病生活。

ワンコの病気は、治療も、費用も、生半可なものではありません。
そして、そのワンコの命も、家族である「人」の手にゆだねられている。。。

多額の費用がゆえに、治療を断念した家族も多く知っています。
それが、良くも、悪くも無く、すべて「人」にゆだねられている。

我が家も、今までの経過の中で、様々な葛藤があり
いろいろな人からいろいろなことを言われ
思い悩んだこともありましたが。。。

結果のなかなか出ない治療に苛立ったり、
見えない「死」の恐怖に、いつもおびえたり。。。

そんな時でも、このワンコちゃんのブログに
アップされている、いろいろな情報や、経過に、
どんなに助けられたことか。。。

今は、ただただ、ご冥福をお祈りすることしか出来ません。

我が家の「ボク」にとって、今は「幸せ」なんでしょうか?

私は、いつまでも、いつまでも「ボク」と一緒にいたい。