イベントはいつも。。。

今日はクリスマス・イヴ。
仕事も休みなので、お家でチョットしたパーティーを。。。
なんて、思っていたのに、
レポート処理だとか、残務整理に追われ、
気づくと、もう夕方。。。

娘は、妹のお誘いでケーキ作りに行っちゃって。。。
なんだか、わたしも疲れちゃって。。。

結局、papaとハッピーとチョットした料理でのクリスマス。

いいんだけど。。。
今年はハッピーも病気になり、
いつものクリスマスよりも特別なものなのに。。。
『家族』が揃わない。

我が家は、いつもそう。
『家族』であって『家族』でない。

これも、今まで自分が蒔いてきた『種』の結果??

時々、何もかもリセットしたくなる。
出来るはずないのにね。。。

やっぱり、淋しい『イベント』になりました。